*インスタライブ〜ハチミツや自然浴・美容と健康をテーマに〜
- 小西真奈美

- 5月9日
- 読了時間: 2分

今までほとんどインスタライブをしたことがありませんでした。
本当に数えるくらい、本当に短く。
でも先月、素晴らしい広告の撮影で、
本当に素晴らしいチームの皆さんと屋久島で撮影ができて、
その時に機会があって、
インスタライブをやってみました。
突然お知らせしたにも関わらず、
そして何かのテーマがあるわけでもないにも関わらず、
思いのほか多くの方が参加してくださり、
途切れることなく嬉しいコメントや質問をくださり、
こうして皆さんと繋がれることの大切さを感じました。
もちろんSNSやサロンで発信することも楽しいですし、
そのことによってきれいになったり、健康になったり、明るい気持ちで毎日を過ごせたり、
そんな方が増えることはこの上ない喜びです。
でもリアルタイムで皆さんと繋がれるという「特別感」は、
ある意味、「一期一会」のような気持ちになりました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございます。
これからまたインスタライブをする時に参加してくださる皆さん、
先に、
ありがとうございます☺️
本当に少しづつでも、
ハチミツのこと、自然に触れる大切さのこと、
そして、
これからお伝えできる楽しみな美容のアレコレのこと。
そのことが広がって、
年齢を重ねることが「残念・・・」ではなくて、「楽しみ」に変わり、
色んなことを諦めて、「仕方がない」と心に折り合いをつけて生きて行く必要は
まっっったくない。
ということを知って、
毎日を笑顔で明るい気持ちで生きていける方が増えるきっかけが作れたら嬉しいなと、
そんな想いです。


