*久しぶりの朝散歩〜太陽の光を避けることが大切だと信じていた30代は不調に悩まされていました〜
- 小西真奈美

- 3月22日
- 読了時間: 1分
更新日:4月25日

陽の出から間もない時間はまだちょっと肌寒いですね。
でもやっぱり朝陽を浴びる、朝の空気で深呼吸、
自然に少しでも触れる時間というのは最高です。
体内の水が整っているほど太陽光の恩恵を受けられるので、
「体内の水」を整えて、
皆さんもぜひ、春の気配感じる朝陽を浴びに朝散歩へ。
体内の水の整え方も、サロンでお伝えしています。
良かったらサイトを覗いてみてください。


