*梅しごと&季節の記録 〜目と心の栄養を蓄えて軽やかに過ごす方法〜
- 小西真奈美

- 6月14日
- 読了時間: 1分

自然栽培の梅が手に入ったので、
少しですが、久しぶりに梅ジュースを作りました。
水に浸けてヘタをとっている時点で良い香りが✨
Day 1〜まだ4日でこんなにもジュース状態に🍹
1つはきび糖、1つは黒糖で漬けてみました。
いただくのが楽しみ🤗と思いながら、毎日 "おはよう、ありがとう" などと声をかけてます🫶
季節の移り変わりが本当に美しく楽しい時ですね。
雨の雫さえも美しい。
パソコン作業などで目が疲れた時は、
特に癒されます🌿✨
世界の美しさは、目と心の栄養になりますが、
それは決して当たり前のものではなく、
感謝とともに大切にしたいものだなぁとつくづく思います😌
湿気が重だるく感じやすい時期ですが、
皆さんもどうか、心身共に健やかな日々をすごせますように🕊️✨
.。..。..。. .。..。..。..。. .。..。..。..。. .。. .。..。..。. .。. .。..。..。.。..。..。.。..。..
女性のためのHealth & Beautyスクール
.。..。..。. .。..。..。..。. .。..。..。..。. .。. .。..。..。. .。. .。..。..。.。..。..。.。..。..


