top of page

*久しぶりの朝散歩〜太陽の光を避けることが大切だと信じていた30代は不調に悩まされていました〜

  • 執筆者の写真: 小西真奈美
    小西真奈美
  • 3月22日
  • 読了時間: 1分

更新日:4月25日


陽の出から間もない時間はまだちょっと肌寒いですね。


でもやっぱり朝陽を浴びる、朝の空気で深呼吸、

自然に少しでも触れる時間というのは最高です。


体内の水が整っているほど太陽光の恩恵を受けられるので、

「体内の水」を整えて、

皆さんもぜひ、春の気配感じる朝陽を浴びに朝散歩へ。


体内の水の整え方も、サロンでお伝えしています。


良かったらサイトを覗いてみてください。


 
 

© 2024-2026 Manami Konishi

bottom of page